SSブログ

佐野裕 MaestroFX レビュー [佐野裕 MaestroFX]

maestrofx.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

佐野裕のMaestroFXを実践してみた人が
こんなレビューをしていたのでご紹介。

● トレードの基本は、
①トレード手法
②資金管理
③メンタル
と考えております。

ですが、FXはなによりもタイミングが大切であるということがわかり、そのタイミングのヒントが受講することで会得できたと感謝しております。

● 変わったのは、レートの勢いについて理解できた事と
相場の状態の認識力が高まった事、
それとチャートポイントをとらえる事ができるようになった事

以上3点が大きく改善され、勝率が60%程度だったものが、
講師の佐野氏のトレードを見て、 過剰トレードを控える事の大切さを痛感して
1日平均20回程度行っていたトレードが3回程度に減り、
負けトレードはほとんどありませんが負けたトレードの後、
途転で取りかえそうとしてしまう癖がまだ抜けきっていないので
それを直せば90%以上の勝率になります。


こんなレビューがありますね。


佐野裕のMaestroFXではチャートを読めるようになる
というのをひたすら練習していくんですが

その結果がこれですよ。

的確にエントリーするポイントがわかるようになる
利益を伸ばすには何が大事なのかわかる
損失をいかに抑えるかが大事なのがわかる。

言ってみれば基礎を高いレベルで具現化できるようにするみたいなもんですね。

ナナメ上のなんとか投資法みたいなことではなくて
王道的な手段であり、いろんな状況に対応できる基礎力を
いかに高いレベルで身に付けるか?

ということをやっていくのでこの方々のレビューにあるような成果につながるわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




佐野裕 マエストロFX レビュー

FX MAO ヒルズバイナリー 評価

FX MAO ヒルズバイナリー 評判

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビュー


共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。